Life is Beautiful:〜ライフ イズ ビューティフル〜

人生は一度だけ。だから皆、一生懸命。だから人生は美しい。
うーんと考えて、おお!と感動して、へえ!と驚いたエピソードを公開していきます♪


| - | - |
東京マラソン2008
昨日は、東京マラソンでしたね!
ちょっと外出していたので、沿道に出たときにはもう時間切れ。ランナー達を観る事はできませんでした。

帰ってTVを観ながら「いいな〜。」と指を加えてる私。こんだけ大々的に放映すると、来年はすごい倍率なんだろうな。。。

先週、マッサージに行ったら「心臓が疲れてますね。。。」と言われた。確かに動悸もする。いきなり走りすぎたのかな。やっぱり、水泳の方が向いてるのかな。
筋肉をつけながら、ゆっくり走って行きたいです。
| comments(0) | - |
| - | - |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
クリスマス
お正月
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS