Life is Beautiful:〜ライフ イズ ビューティフル〜

人生は一度だけ。だから皆、一生懸命。だから人生は美しい。
うーんと考えて、おお!と感動して、へえ!と驚いたエピソードを公開していきます♪


| - | - |
温泉三昧


○○歳の誕生祝も兼ねて(ここ、突っ込まないように!)温泉に行ってきました。

以前から行きたかった伊豆の温泉宿。屋外プールが有名なところです。冬なので屋外プールは多分閉まっているだろう、、、と思って行ってみたら、25mプールがなんと温泉!しかも1日1回全てのお湯が入れ替わるほどの湯量なので、お湯もとても綺麗です。

温泉のプールはもちろん塩素が入ってないので、その後体を洗わなくていいし、お肌もツルツル。

リラックスしに来たのに、何故か1日目も2日目の朝もガンガン泳いでしまう。周りの人、スミマセン。1日目の夜、泳いだ後のビールは最高です。そしてまたすぐ寝てしまう。笑

建物はちょっと古いんだけどすごく手入れが行き届いていて、昭和のノスタルジーといった感じ。ホスピタリティにあふれていて、ここは本当に良い所だと思った。
お客さんが応援したくなるような宿。やっぱりリピーターや連泊が多いみたいで、私達がチェックアウトする際もクルマが何台か駐車場に泊まってました。

また絶対来るぞ!と思わせる宿でした。



 
| comments(0) | - |
| - | - |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
クリスマス
お正月
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS