Life is Beautiful:〜ライフ イズ ビューティフル〜

人生は一度だけ。だから皆、一生懸命。だから人生は美しい。
うーんと考えて、おお!と感動して、へえ!と驚いたエピソードを公開していきます♪


| - | - |
マラソン用シューズを買う


今履いているランニングシューズは、とても軽いんだけどその分クッションは弱め(弱いといってもそれでもかなりクッション効いてるんです。)。練習のときには、ちょっと重くてももっとクッションの効いたシューズで足に筋肉をつけるトレーニングが必要なんだそうです。

ということで、新しいシューズを購入。前のがNIKEで今度はASICSにしました。どっちのメーカーが自分に向いているのかを見るのにも良いと思います。

そういえば、初代のランニングシューズは、ASICSのスカイセンサーでした。てっきりミズノだと思ってた。
 
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://lifeisbeauty.jugem.jp/trackback/436
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
クリスマス
お正月
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS