Life is Beautiful:〜ライフ イズ ビューティフル〜

人生は一度だけ。だから皆、一生懸命。だから人生は美しい。
うーんと考えて、おお!と感動して、へえ!と驚いたエピソードを公開していきます♪


| - | - |
デジハリ、プチ同窓会
デジハリ時代のメンバーとプチ同窓会。と言っても、いつも仲良くしてるYちゃんと連絡はたまに取ってるけど中々会えなかったKくんと。3人。

デジハリ時代を思い出す。マンガや写真に詳しいDくんというコが居て、そのコのロッカーが図書館状態になっててみんな借り放題。あの頃は、ホントに沢山マンガや写真集、画集を見た。九龍城を知ったのもこのときだった。とにかく皆、個性的で、普通に働いてたら会えないような人達ばかりでした。それぞれがそれぞれの畑で活躍している様子。

また、会って飲んでみたいメンバーです。



 
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://lifeisbeauty.jugem.jp/trackback/438
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
クリスマス
お正月
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS