Life is Beautiful:〜ライフ イズ ビューティフル〜

人生は一度だけ。だから皆、一生懸命。だから人生は美しい。
うーんと考えて、おお!と感動して、へえ!と驚いたエピソードを公開していきます♪


| - | - |
桜スイーツ


急に寒くなっちゃったけど、これから桜のシーズン。沢山の桜スイーツにお目にかかります。桜のスイーツって、昔は和菓子系ばかりだったのに、最近では洋菓子でも良く見かける。ここ1、2年かな?
先日、すっかり帰りが遅くなってしまったので、ダンナのお土産に買っていった桜のロールケーキ。

品川の「eCute」に入っている「BUZZ SEARCH」というお店のもの。このお店ではロールケーキを「シャンティ」と言うそう。平日の夜には長蛇の列ができているというお店だけあって、しっとりとした生地と甘すぎない素材を活かしたクリームがたまらない!あっという間に1本なくなってしまいました。っていうか私がほとんど食べた。ゴメン、ダンナ様。

その味を求めて、「KIHACHI」でも桜ロールケーキ食べたけど、「BUZZ SEARCH」には及ばず。桜の季節が終わる前にまた食べたい!
 
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://lifeisbeauty.jugem.jp/trackback/439
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
クリスマス
お正月
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS